無料
エロ
動画

ワレメ大好き 

アダルトアフィリエイトを考える1

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー、具体的にはDTIやSBSなど)側は自分だけでなく、自分以外のサーバーをポータルにするマーケティングで、集客を図っております。
 楽天だって、アマゾンだって、一般的なネットショッピングのサイトもその手段としてビジネスパートナーを募っております。
 では、現在DTIを取り巻くビジネスの環境はどうかというと、新規参入者にはとてもハードルは高くなっております。
 DTI自身がアフィリエイターを募集はかけておりますが、そのアフィリエイターに自前のサーバーでもアダルトのジャンルは利用させないように数年前決定しました。
 素材としては、アイキャッチされて、ECサイトに十分誘導できるにも関わらずです。
 つまり外部のサーバーに頼らざるを得ません。
 しかし、今までアダルトもの一般の物販といろいろこの10年アフィリエイターとして、経験したことから考えるとアダルトはニーズが高いというのも事実です。
 それゆえ、『無毛宣言』の突然の閉鎖はとても痛い。収益の6割以上はこのECサイトでした。
 それでもやろうという人にだけ、話をいたします。
 ここまで読んで、やる気を失った人は、別の所に行くか、うちのエロ動画紹介のページにアクセスしてください。

 外部環境は厳しく、売れるサイトも閉鎖。ただお金目的だけならもうモチベーションは続きません。
 それでもやるという意思があるなら別な要素を持ち合わせていないとやれません。
 それは、本質的に自分もエロコンテンツが大好きという極めて単純な要素です。
 自分が好きだからお客になってくれる見込み会員の人たちと同じ目線で考えられる。
 とはいえ、アダルトと言ってもジャンルは広い。自分はどの嗜好かをここで振り返って考える必要があります。
 わたしなんざ、ロリとパイパンが三度の飯より好きだから、そっち方面でブログの情報を発信していきました。
 実際このブログ、そうなているでしょう。
 さてここで二つ考えることがあります。
 まず、具体的にどのサーバーで情報発信するか。
 
 無修正の画像をはめ込んだらお縄になるかもしれんから、ちゃんと調べてね。自己責任だよ。
 あくまでも例として
 SBS
 http://www.sbs-jp-ad.com/?sbs=14275-1-53005980&a=1
 FC2
https://blog.fc2.com/

そして素材。つまりどんなECサイトの紹介でブログの記事を作りこんでいくか。
 結論から言うと、専門商社な一つのジャンルを深く深く掘っていくように、素材を選んでいったらいいよ。
 カリビアンコムは総花的だけど、ロリとかパイパンのキーワードで特化させていくとか。
 今キャンペーンやっているこのバナーを貼ればいいよ。
 

そして気にいったらここからアフィリエイターの登録を

 
 いちごだいふくとか
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
気に入ったら、ここからアフィリエイターの登録を
アフィリエイト登録で$50プレゼント!


作品名 (白い肌、ピンクのおまんこが美しい!期間限定!スペシャルお値段を提供致します。是非、ご覧でください!)幼馴染に催眠をかけたら!
(白い肌、ピンクのおまんこが美しい!期間限定!スペシャルお値段を提供致します。是非、ご覧でください!)幼馴染のゆうやくんから、実験台になってと言われたまやちゃん。何かと思えば催眠術とのこと。素人ができるわけないと思いきや、懐中電灯を見つめてどーんというとかかってる様子のまやちゃん。かかってしまったことをいいことにエッチなことを次々にかけちゃうゆうやくん。遂には…。幼馴染とエッチしちゃう甘酸っぱいラブストーリー!
華城まや  /  素人 中出し お姉さん 生ハメ・生姦 バイブ スレンダー
(白い肌、ピンクのおまんこが美しい!期間限定!スペシャルお値段を提供致します。是非、ご覧でください!)幼馴染に催眠をかけたら!Hey動画再生ボタン
動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!


[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪


  1. 2017/07/27(木) 09:47:33|
  2. アダルトビジネス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノーパン可愛いのにSEX漬けな黒髪黒ニーソのつるまん美少女






作品名 Cum inside this small girl with really big natural breasts
This girl has a hidden secret. She has really nice and firm natural tits. Really big and more than a handful. She is great fuck because she let's you fuck her hard and long. I empty my balls inside her teen vagina.
Pimmy  /  素人 洋物 巨乳 中出し 生ハメ・生姦
Cum inside this small girl with really big natural breastsHey動画再生ボタン
動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!
作品名 どこでも自画撮りオナニー10
巨乳な娘がオナニーしちゃいます。くちゅくちゅとオマンコいじりまくりで、大興奮!それにしても、おっぱい大きいなぁ〜
木村  /  巨乳 お姉さん 痴女 オナニー マニア・フェチ
どこでも自画撮りオナニー10Hey動画再生ボタン
動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!




  1. 2017/07/22(土) 10:00:55|
  2. パイパン動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヤングアナル




作品名 Bubble butt Thai teen filled with potent sperm
Bubble butt Thai teen is so cute with her braces. Her brown skin is dark and her skin so silky smooth. She is not virgin but she is close having sex only little in her young life. Sperm drips from her tender little pussy so nicely.
Armmy  /  洋物 ロリ 中出し 生ハメ・生姦 美少女
Bubble butt Thai teen filled with potent spermHey動画再生ボタン
動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!
作品名 ご主人様のいいなり性人形〜
専属メイドなので朝は勿論目覚ましフェラでご主人様の一日のスタートをサポートします。弾ける巨乳をたっぷり堪能したあとは、ご主人様からのささやかなお返し ・・・ということでローター、電マ、バイブを使ってご褒美をあげちゃいます。途中であまりにも気持ちよくなりすぎてしまったのか、潮をふいちゃう真琴ちゃん。せっかくのシーツがビショビショになって洗濯物をふやしてしまってはメイド失格なのでここはしっかりお仕置きをしないといけませんね。最後は勿論生中出しパニッシュメントです!
白石真琴  /  巨乳 中出し お姉さん 有名女優 バイブ ぶっかけ
ご主人様のいいなり性人形〜Hey動画再生ボタン
動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!


  1. 2017/07/20(木) 14:46:33|
  2. 無修正動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

投稿動画より


 男のモデルちょくちょく見ます。アメリカの加藤鷹か。








作品名 自画撮りレズビアン〜ひかりちゃんとゆかりちゃん〜(後)
互いのカラダを撮影しあうひかりちゃんとゆかりちゃん。とにかくアソコを舐めるのが大好きなひかりちゃん。今度はと自らM字開脚になる。ひかりちゃんの股間に顔を埋めるとペロペロ舐め始める。お礼にとゆかりちゃんを四つん這いにさせ、背後から股間をペロペロ。そして自らも四つん這いになりゆかりちゃんに舐めて貰う。女性ならではの舌使いに心地よく堪能するひかりちゃんとゆかりちゃん。
ひかり ゆかり  /  素人 レズ お姉さん マニア・フェチ ベスト・オムニバス スレンダー
自画撮りレズビアン〜ひかりちゃんとゆかりちゃん〜(後)Hey動画再生ボタン
動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!
作品名 フルロード49 人妻使い回し
人妻29歳の、あみさんは旦那とSEXレス2年。美容にハマってるそうで、お金が足りなくAVに出演。屋上のような場所で剃毛とアナル拡張を行う。そして、いきなり口内に小便を放尿して、当たり前のように飲ます。肛門にアナルジュエリーをハメて、チンポを咥えまわる。マンコ、アナルの2穴同時挿入と口にもチンポを咥え3人同時挿入。連続で3穴を使い回し、各穴にザーメンを発射!最後は顔のザーメンを、男2人の小便で洗顔。 2年も放置しておくと女はこうなります…貴方の奥さんは大丈夫ですか??
あみ  /  熟女/人妻 アナル
フルロード49 人妻使い回しHey動画再生ボタン
動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!


  1. 2017/07/19(水) 05:52:58|
  2. 無修正動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツインテールティーンのアナルセックス







作品名 身長170cm越!★モデル級スタイルの10代現役女子大生がイクっ!【Summer企画第1段】超・美脚18才に中出し○○連発!(今だけプライス!)
「「イキそうなの〜?でもまだイッちゃ〜ダメっ!」身長170cm越!しろハメ史上最高の長身を誇るモデル級スタイルの平成二桁生まれがついに登場!「男のイキそうになる顔を見るのが最高に興奮する」というSっけ満載の18才はとにかく攻められるより、攻める方が好き♪そんなオマせな18才には、初っぱなから3Pと二穴アナル堀で激チン!そして彼女にとって最高のシチュエーションとして拘束された男をご用意。淫語満載のご奉仕で気がつけばアナル・中出し○○連発!日サロの店員では、タンニング中の男子を抜き抜きご奉仕し、さんさんと降り注ぐ真夏のプールでは輪姦中出し作戦が…どっぷりと18才マ○コに次から次へと大量中出し!!(スマホ完全対応で抜きまくり!スマホ・タブレットはサンプルプレーヤー下のストリーミング再生ボタンをご利用ください)お待たせ〜♪総集編後の2017年下半期・第1段を飾るのは、美脚がタマラナイ超絶スレンダーの現役JDあいかチャン。モデル級のスタイルの割に、意外と経験人数が少ない彼女には3P・アナルの洗礼が…そして悶絶系に興奮する彼女には痴女テイストな現場をご用意。男の乳首を舐め、そしてチ○ポをシャブリながら淫語連発の彼女が気がつけば、連続中出しの餌食に!チューブトップとショーパンが似合う夏女は、日サロの店員に…抜き抜きご奉仕の激しい入れ替わりFuckに、恒例の真夏のプールでは…
素人あいか  /  素人 コスプレ モデル系 中出し アナル スレンダー
身長170cm越!★モデル級スタイルの10代現役女子大生がイクっ!【Summer企画第1段】超・美脚18才に中出し○○連発!(今だけプライス!)Hey動画再生ボタン
動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!


  1. 2017/07/17(月) 14:18:35|
  2. 無修正動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ